EXILE ATSUSHIが体調不良で公演延期&中止【報告全文】

 ATSUSHI
 EXILE STAFF公式ツイッター@EXILE_Staffより
2枚

 EXILE ATSUSHIが体調不良のため、6月上旬までの公演を延期、または中止することが23日、分かった。公式ホームページなどで発表した。

 所属事務所による発表全文は以下の通り。

  ◆  ◆

平素よりLDHアーティスト・タレントおよびLDHを応援していただき、誠にありがとうございます。

当社所属アーティストEXILE ATSUSHIに関してですが、3月中旬頃に体調不良の報告がありました。

仕事の関係者と会食を行った後に不調を感じたとのことで、報告を受けてすぐに状況の聞き取りや詳細な検査を行った結果、一酸化炭素中毒の疑いからくる体調不良と判明いたしました。

現時点も自覚症状が続いているため、医師の指導のもと体調の改善に向けた療養を行っております。

徐々に回復に向かってはおりますが、現時点ではライブなどのような長時間のパフォーマンスができるまでには至っていないため、協議の結果もうしばらく治療に専念する必要があると判断しました。

その結果、誠に残念ではございますが、下記の活動に関しては延期またはATSUSHIの出演を見送らせていただくこととなりました。

楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様、関係各位の皆様には大変な心配とご迷惑をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。

◆公演延期または中止

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2023 ”Heart to Heart” Season 2

4月30日(日) YCC県民文化ホール(山梨県立県民文化ホール)

5月13日(土) 滋賀県立芸術劇場 びわ湖ホール

5月19日(金) 三重県文化会館

5月31日(水) 宮城・仙台サンプラザホール

6月4日(日) 北海道・苫小牧市民会館

◆出演中止

5月4日(木)#HIROSHIMAミライバトン

※発表されている他の出演者は予定通り出演します。

現在は治療を受けて順調に回復にむかっておりますが、上記以降の活動につきましては、後日改めてオフィシャルホームページ等でご報告いたします。

何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2023年4月23日(日)

株式会社LDH JAPAN

  ◆  ◆

 ATSUSHIは3月22日放送の広島テレビ「テレビ派」にTAKAHIROとともに出演。「G7広島サミット応援ソング」として、自身が作詞した楽曲「Reason}(26日配信)をアピールしていた。同日の「EXILE STAFF」のツイッターで報告している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス